北信越シーズー友の会

プロフィール

YASU(会長)

Author:YASU(会長)
家族:YASU、ロンママ、愛犬ロン、ルル
性別:男
年齢:40代

名前:ふみ(広報)
家族:人間4人と虎太郎・龍之介
性別:女
年齢:20代

北信越シー・ズー友の会 会長&広報によるブログ
お知らせ・更新履歴・普通の話 など 笑

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (19)
おしらせ (18)
更新履歴 (13)
オフ会 (2)

月別・全記事

全記事表示

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のロン
最近のロン
スポンサーサイト
最近のルル
最近のルル
最近のルルです1
最近のルル
ひさしぶりです!YASU
YASUです!久しぶりです!この間にマロンにボブくんジュニアちゃんが虹の橋へ行ってしまいました。
さてYASUとこのロンくんは16歳視力はほとんどなし、足腰も弱って散歩は自宅周辺でよろよろと頑張っております
ルルは現在が耳が炎症していて「治療中」、みなさんのワンちゃんはどうしてるかな?
以前最後に皆さんにメール送ったのですがさすがに連絡不明が多かったです。
今夜ふと残っていた会のホームページを見ていてブログが生きていればと思い打っています。
思えば2004年に立ち上げた会でした。皆様のワンちゃん飼い主さんのお幸せをお祈りします。
YASUも最近体調不調ではありますがロンとルルといつものように暮らしています。
それが何よりの幸せなのでしょうね!
それではまたこのブログが生きていて機会があればまた投稿します
2009年今年もありがとうございました!  会長
北信越シー・ズー会の皆さん今年も色々ご協力いただきましてありがとうございました。
今年は会が誕生して5年が経ち秋のBBQオフ会には多数の参加をいただきました。
シー・ズーの飼い主さんたちと楽しい交流ができないか?と会をスタートし会員さんも増え
今後の会のありかたも考えさせられた年であったように思います
来年は会員さんの協力を得ながらスタート時の気持ちを忘れず、楽しい会にしていきたいと思います
2010年もよろしくお願いいたします
名札についてのアンケート。
名札を作成してみました。
ふたつしかないですがどちらがいいか教えてほしいです。
なるべく多くの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします(・∀・)

名前とイラスト反対だったら、とか
色がこれだったら、とか
ローマ字じゃなくて日本語だったら…とか
そもそもこれじゃないのがいい!とか
なんでもいいので思ったコトもあれば(・∀・)
②で使ってるロゴは別バージョンもあるので
そっちバージョンも作成できます~。

入ってる名前は、
男の子で一番長いチャールストンたん
女の子で一番長いチェリーたん
女の子で一番短い愛たん
の3人です。
携帯HP
12月がもうだいぶ遠いですが…(´△`)

いつの間にかHP上部に広告が入るようになってしまったので

またまたで申し訳ないですがサーバー変えようかと思います。

せめて下だけだろう…。


で、色々見てるんですがなんとも…。

今月中には頑張りたいと思っております。。


とりあえずお知らせです。

広告は無視しててくださいね…。
08’ありがとうございました!:会長
シー・ズー会の皆さん今年1年ありがとうございました。
今年は新年オフ会に始まり、春にドックカフェオフ会、初夏のお散歩会、秋にバーベキュー、そしてクリスマス会と開催いたしました。
来る年2009年もよろしくお願いいたします。
新しい年、ワンちゃんや飼い主さん方の健康と幸せをお祈りいたします。
山梨、静岡へ行ってきました。:会長
asagiri.jpg

fujisan.jpg

10月25日、26日、山梨県、静岡県へ用事があり行ってきました。
富士市へ向かう途中本栖湖、朝霧高原で車窓から富士山が見えました
あいにく頂上付近は雲におおわれていました。
朝霧高原のドッグランはかなり広々していました大型犬が結構多かったですかね。
紅葉はまだ早いようでした。
富士の裾野の広々した牧場がひろがっていて、乳製品のお店が多かったです。
10月12日バーベキューオフ会の詳細
10月12日バーベキューオフ会の会費は小学生も含め
大人お一人1,500円の会費となります。
当日はつり銭がないようご協力ください。
尚、食材は本日注文しましたので参加できなくなったり
追加となる場合は10月9日までに会長までお早めにご連絡下さい。
当日の取り消しは会費負担となりますのでご注意ください。
集合時間や各自で持参していただきたい物は
メールにてご案内しましたのでご確認ください。
メールなど連絡方法のない方へは直接お電話いたします。

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 北信越シーズー友の会 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。