北信越シーズー友の会

プロフィール

YASU(会長)

Author:YASU(会長)
家族:YASU、ロンママ、愛犬ロン、ルル
性別:男
年齢:40代

名前:ふみ(広報)
家族:人間4人と虎太郎・龍之介
性別:女
年齢:20代

北信越シー・ズー友の会 会長&広報によるブログ
お知らせ・更新履歴・普通の話 など 笑

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (19)
おしらせ (18)
更新履歴 (13)
オフ会 (2)

月別・全記事

全記事表示

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は寒かった?:会長
明日は3月最終日、忙しい3月だったけど今年は寒かったと思う!
だって医王山でスキーが3回も滑れたってことは
雪が多かったということ?
会長宅のお隣さんの梅がようやく咲き始めた
例年はもう少し早かったかな?
ume.jpg


あとつくしも庭にでてたのでパッチリ!
tukusi.jpg


ロンルル散歩してから久しぶりにオートバックスに行ってきた、
車乗り換えるとスキーキャリアの部品やらフォグランプやらと色々お金がかかるし
キーレスは3万以上だったのであきらめるしかなさそう?
まだ車もきてないのに気の早い自分です。

春一新身の回りの持ち物も新しいものに変えて
気持ちをきりかえたいと思います。

20日のミニオフ会連絡早めにお願いしますね!
20日はカンタママのバザーもあるらしいので行ってみて!
ミニオフ会のお知らせ:ふみ
会長も書かれていますが広報からもお知らせです 笑
4月20日、午後2時~4時まで、白山市8号線沿い、乾町のハニーで行います。
駐車場が狭いので、出来るだけ乗り合いでお願い致します。

食事は定額のセットメニュー(犬の食べ物付き)か、各自好きなものを頼むか、どちらがいいですか?
ご希望のある方はお知らせ願います。

人数をハッキリ知らせて欲しいと言う事ですので、
15日くらいまでに参加、不参加の連絡を、会長、ダイパパさん、ふみのいずれかにお願い致します。
仲良くされてる、シーズーの飼い主さん等もご一緒にどうぞ。
更新しました。:ふみ
ダイちゃんとクーちゃんのアルバム作成しました。

http://shihtzukai.web.fc2.com/kaiin/dai.html
http://shihtzukai.web.fc2.com/kaiin/kuu.html

写真はこっそり増やしていってますので
気がむいた時に覗いてみてください 笑
お彼岸:会長
「暑さ寒さも彼岸まで」
ちょっと寒かったですが会長は午前中タイヤ交換して
ロンルル散歩♪午後からは富山へお墓参りをしてきました。
帰り夕焼けの中の太陽はすげーでかかったです。
今日で昼と夜がちょうど半分なんだって・・・

さて広報ダイパパさん4月20日のミニオフ会予約されましたので
早めにお返事ください午後2時から4時までの予定ですよ!

320.jpg

更新しました。:ふみ
ジュニアちゃんのアルバム作成しました。

http://shihtzukai.web.fc2.com/kaiin/junia.html

ジュニちゃん



かわゆい(´∀`)
月刊wanに載りました。:ふみ
080316_0016~01

月刊WANにシー・ズー会のみんなが載りました~。
アンケートと写真、会員募集です^0^
会員さんが増えてくれるといいですねー。
今号はシー・ズー特集です。
興味のある方はお買い上げを~笑
作成しました。:ふみ
不慣れですが徐々に慣れていけばと思います。
更新履歴・お知らせ・日常のこと
など、色々と綴っていく予定です。

不定期更新ですがよろしくお願い致します。

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 北信越シーズー友の会 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
