北信越シーズー友の会

プロフィール

YASU(会長)

Author:YASU(会長)
家族:YASU、ロンママ、愛犬ロン、ルル
性別:男
年齢:40代

名前:ふみ(広報)
家族:人間4人と虎太郎・龍之介
性別:女
年齢:20代

北信越シー・ズー友の会 会長&広報によるブログ
お知らせ・更新履歴・普通の話 など 笑

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (19)
おしらせ (18)
更新履歴 (13)
オフ会 (2)

月別・全記事

全記事表示

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新しました。
とりあえず、オフ会第15回目、会員名簿、わんこ名簿更新しました。
↑すみません、わんこ名簿携帯版はまだです…。


エイミーちゃんとカリンちゃんが姉妹であってるでしょうか…?
KUMIKOさんちのゲンキくんのお誕生日は10.21であってるでしょうか?
確かそうだったと思うのですが、わかる方、、特に葉月さん、教えてくださいー
よろしくお願い致します。

15回オフ会ページにムービー載せてみました!
今回はすっちゃんとココアたんのおしゃべりの様子です。
結構人の話し声が入ってるのでチェックしておいてください~
ダメそうだったらご連絡お願い致します。
エンコはしてみたんですが(したつもりなんですが)
かなり重いと思います…。頑張ってくださいw

他、お気づきの点ありましたらご指摘お願い致します!
スポンサーサイト
ふみ
>葉月さん
コメント隠れちゃってますね…笑
こんな所で質問しちゃってすみません!
返答ありがとうございます^^

アップは楽なんですけど、選ぶのが大変です~
わんこもいっぱいだからきっと載りきってない子もいるはず…すみません。

そうか、まりんちゃんも姉妹なんですね!
じゃぁ追加しておきます~^0^
あたしもかなりのうろ覚えなのでママさんに聞いてみてください。
お手数ですがよろしくお願い致します!
2009/03/25(水) 22:44:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 22:09:39 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 北信越シーズー友の会 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
